どもども~、2日続けてのヒマヒマでした~。ガーン

 でもでも、そのどちらの日も、常連のお客さんに助けられ、どうにか営業出来ました。ホント毎度感謝、感謝でございます~。


っと、ヒマなので、パチリ!本来なら、この他にもオーダーをこなしてる為、写真なんか撮っていられないのですが、なんせヒマなもんですから、他にオーダーも無く、・・・・・


   焼いてます♪じゅ~♪


マスターのブログ

 そのあと、オーブンに入れたり、肉を寝かせたりしてるんですが・・・・・・・・

焼きあがって、カットして盛り付け

「ジャーン!!」完成でーす。
マスターのブログ

 ホント、調理はシンプルなのですが、上手に焼いてあげれば、はい!この通り!!肉も柔らかくて超ジューシーな旨~いイベリコ君が出来ました!!

 その後、ひまな営業を終え、夫婦で焼き肉に♪そんで2件目でバーに流れて、朝6時まで飲み明かしたとさ♪

 ヒマ続きでも、心にゆとりを持とうと言う言い訳の元、しこたま飲んだのですが・・・・・実は、次の日はメチャ混みでして・・・・なんとか営業しつつも、かなりしんどかったとさ・・・

 さあ、今日は金曜日!!体調万全!!

「頑張りまーす!!」