字幕が消えた!字幕 | ilunclevbardのブログ

ilunclevbardのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は『ミッション: インポッシブル ゴースト・プロトコル』の初日. 午後から休日出勤するとはいえ、久しぶりの休みなので朝一番の上映回で見る... 今日は『ミッション: インポッシブル ゴースト・プロトコル』の初日. 午後から休日出勤するとはいえ、久しぶりの休みなので朝一番の上映回で見るつもりだったのですが、まさかまさかの上映中に日本語字幕が消えるというトラブルが発生. しかも核ミサイル発射のカウントダウンが始まるくだりでの突然の字幕なし状態. これから面白くなる寸前で何やってくれてますねん! ワーナーマイカルシネマズ明石さん! ですよ. さらにトラブルが発生してもスタッフはお客さんからの情報がなければトラブルには全く気付かないのがシネコンならではというもの. ですから私や他の男性の方との有志2人がわざわざ映画館から出てスタッフさんにトラブル発生を伝えたのですが、その後もなかなか映像を止めれず、結局今の時代はフィルムではなくデジタルなので巻き戻しはできるというものの復旧作業に時間が掛かりすぎたうえに、クライマックス前から見せられても楽しまれへんやん! ということで、最後は払い戻ししてもらってきました. まぁ過去にもこのワーナーマイカルシネマズ明石で、とある映画のオープニングシーンで20世紀FOX社のロゴがきちんと映らず、またその当時はフィルム時代だったので巻き戻しができないというトラブルがありましたが、今回のトラブルはそれを越える酷さでしたね. ちなみにその時の作品は 『マイノリティ・リポート』 . なんでまたトム・クルーズ主演作品やねん…. それにしてもスタッフさんにトラブル発生を伝えに行く時って、少し気分が急いでいるためもあってか、ちょっとしたミッションを帯びているようで、気分はトム・クルーズかジェレミー・レナーって感じでしたね. しかも午後からの休日出勤のためスーツ姿だった私に対し、もう一人の男性の方がダウンジャケット姿なんですけどジェレミー・レナーのような角張った顔立ちだったので、映画本編のモスクワからドバイに掛けてのシーンを思い出すと、さて私の気分はトム・クルーズか、それともジェレミー・レナーか…. てな訳で『ミッション: インポッシブル ゴースト・プロトコル』は実質未見状態のため、レビューは来週以降になります. エルメスピコタン 映画というものは初見の感想が最も大事なもの. なのに映画を商品にしているシネコンがこんなことでは本当にダメダメですよ. それは同じ上映回で見ていた他の人たちも同じだったようで、ほとんどの方が払い戻しをされてましたね. どんな世界でもトラブルは常に付き物ですが、被害を最小限に抑える努力はしてほしいと改めて思いましたよ. 深夜らじお@の映画館 は姫路に縁がある者なのでトム・クルーズは好きなんですけどね~. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう.