今日は、先輩おばあさん

75歳定年退職の日でした✨


スーパーのお惣菜部門で

8年間一緒に働いてきた仲間です。


大嫌いだったけど、大好きな先輩

性格が似てるとか、志が同じとか、そんなのでもなく、話していたら楽しい。

同じ光線が出ている、母と同じ光線が…✨

だから、苦手だったけど学ぶことが多すぎた泣き笑い

先輩に負けたくなくて?理屈で勝てるよに、様々な方のブログも見たし泣き笑い


もう負けね…



なのに!8年後には

この先輩の為に、退職お祝い会を主催しました。

この人のために、恩返しがしたい!と動きたい!

そう思える人って、一握りしかいない気がします。


忘れられない人になりそうです✨



あれやこれやと、サプライズで

やり切った感いっぱい!


次は実の母76歳と向き合うのでしょうか。