ムカデ人間2を見て、誰一人とこんな感想を言うやつはいないだろうな。

ぐろいなんか、どうでもいいっていうか、ぐろい映画ならそういうもんじゃね?

ってレベルで大したことない。

 

あの程度でギャーギャーうるさい耐性0の連中は羨ましいね。

あと、外のマンション街のコンクリートで寝ると背中と腰、肩が痛い。

 

無能だから、どうせ俺のことなんか誰も見てないし、どうでもいいと思っているだ。

判らせるために人殺すか?ん?

 

動機なら全部説明してやるよ。

 

俺はマーティン みたいな奴が恋愛相談にくるんなら心から救いたいけど、

まーそんな善人ぶってもしゃーない。

そんなのどうせ居ないもん。

 

 

 

世の中の連中は1mmも俺のことなんかどうでもいい。

おい、これ読んだ人間に聞きたい。

 

 

お前、笑ってるだろ?

お前、俺をバカにしているだろ。

判らせるために人殺すのも悪くないな。

 

 

あのレベルの残酷なことしたら

きっと世の中の連中は……それでも無視されるな。

 

 

いや、SNSで暴言叩れてオシマイだろうな。

これ読んだ人間に聞きたい。

お前、俺が罪を犯したら暴言吐くだろ?

嘲笑うだろ?