さて、頭おかしい私は

孤独死のコース行きさ

 

 

それが、どうしたって話だ

興味は何もないんだろう?

 

 

これが後々、遺言書になるって訳だ

常に、常に私は日記という名の遺言書を書くのだ

 

 

何で、悲しいのに書いているんだろうな

もう十分頑張ったんじゃないかな?

傍からみたら全く1mmも何もしてない人でしょうね

 

 

ボーっとしてる人間に見えるんだろうな

生き急いでる人間に見えるんかな?

 

 

知らんけど。

敗者ってそういうもんだよ。

 

 

人に悩みを言わないし

言ったって何も解決しないし

アドバイスなんか素直に聞かない

 

 

だから、敗者なんだよね。

ほんの少し俺を殴ってくれないか。

 

 

目が覚めるかもしれないし

起きないかもしれないけど

 

 

鏡見るとドンドン老けていく私

人と喋るとドンドン老害になる私