ヤリモクな男とそうじゃない男の見分け方をお伝えしよう。

 

 

マッチングアプリで即だったり

いかにも家に誘う系は必ずしも黒とは言えないんだ

本当にお付き合いしたいからナンパ師のノウハウを鵜のみにして

それぽい振る舞いをしているが故に疑われる男もいるんだ

 

 

え?ちゃんとすればいいじゃんバカなの?

って思うんでしょ?分かるけど、馬鹿なの。難しいの。

対女性のコミュニケーション障害者なの!病気なの!

でもあなたと仲良くなりたいの。

でも難しいからナンパ師のノウハウなんか学ぶの。

だから黒に見えるバカなの。信じる方法なら2つある。

 

 

見極める方法っていうのはそういう小手先ではないんだ

ちゃんと交際するフリをしてひたすらやりまくる系もいるんだ

 

 

結婚詐欺師なんかもっと繊細で計画的だよ?

アプリの見極めなんかクソ簡単だからな

あんなの詐欺師から言わせたらカスよ

 

 

詐欺師の見極める方法は自身の経験でしか守る術はない。

若いうちにとにかく見極めるために遊ぶのさ

そしてパートナーを捕まえたときに離さない術を学ぶのさ

 

 

紳士な人に下手クソすぎて別れを告げられのは嫌だろ?

実は裏で浮気しまくってる所を見たら嫌だろ?

 

 

結婚したいー!という欲は素晴らしいが

30過ぎて容姿を磨く痛い痛いBBAになるなよ?

何をどうやっても容姿で20代に勝てないんだからさ

絶対に間違るなよ。

 

 

あんたの魅力は容姿意外にちゃんとある。

あんたの内面的な魅力はちゃんとある。

 

 

安心して、精神的にも大人な男性は顔だけでパートナーを選ばない。

100人の男性に聞いても結婚相手は顔が決めてにならない、保証する。

まともな神経がある男は絶対にそうならない。

 

 

若いうちに騙されたと思って、たくさん、たくさん遊びなさいw

被害は最小限にして、ゴムの装備くらいできるよう誘導しなさい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはどうすれば詐欺に合わずに済みますか?

という質問に似ていて、いたちごっこなのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

好き-H=愛

元お笑い芸人の島田紳助さんが言っていた言葉です

「島田紳助 愛の確かめ方」でググって下さい

 

 

 

被害が軽いうちに詐欺に合って学ぶこと

 

 

だから、んな容姿磨くの辞めてさっさと遊べ。

十分キレイだから、今が1番若くて綺麗なの。

ハードルを下げろ。難攻不落な城を作るなボケ

 

 

だけどレスになったら時間の問題で

男は性の捌け口として遊ぶに手を染めるぞ。

どうか下手クソなマグロになりさがらないでほしい。

 

 

でも港区やパパ活してるやりまんが

選ばれない理由を考えてもみろ

容姿だけはいっちょ前だろ?でもクソなんだよ。

あーなったら終わりだ。

あれこそ、穴にしか価値がない。

 

 

 

遊ぶってそうじゃないぞ。

穴以外の価値が伝わってないだけかもしれない

娼婦をパートナーにする人はあんまり居ないぞ?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え?その前の会う前とかメッセージで知りたい??

なんだろう、あからさまな方法ならあるで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

取引を成立させること。

 

言っている意味が分からんって場合は

悪いことは言わないから遊びなさい。

多分、男性の扱いを知らなすぎ。

 

 

恋愛=取引っていう感覚が無さ過ぎ

 

 

つまり、あんたが寝てもいいと思える何かを

提案し差し出してみ。

でも提案のハードルを上げるなよ?痛い目にあうぞ。

 

 

例えば付き合いたいなら

ハッキリそいつの前でしっかり言ってから→告白されたい!と

思うんならちゃんと言え。無理なら手紙でも書いてみ。

世の男はアホだから告白されたなんて思わんから

 

 

大丈夫、バカすぎて男は本当に言葉通りに真に受けるから

 

 

まじで本当に言葉通りに真に受けるから

私、2回デートして告白したら貴方と寝たい。って言ってみ。

そんなにワンナイトが嫌だったら言ってみ。

 

 

そしたら取引を成立させるために

男性は馬鹿正直に本当にその通りに

2回デートして告白してからホテルに誘います。

 

成立してしまうわけだ。

 

だからあなたはその感覚を理解するために

遊びになれる必要がありますし、いざ本命に振られない武器になる

 

電話してからお会いしたいです。とプロフィールに書いてみ???

まじで通話してからデートすることになるから結果的に。

 

 

男性は馬鹿正直に本当にその通りに実行します。

全てはあなたと寝るためです。

つまり、寝る気がない男とメッセージはしてはいけません。

寝る気がない男と会ってはいけません。

 

 

騙している訳ではねーからな?

まだ疑うのではあれば本当に何もしらない人ですね

間違ってもヤリモクxとか書くなよ??wwwwww

それは本当に詐欺に会いますっせ

結婚したいですって書くなよ?1mmも解ってない奴だからな

 

 

だからあなたは男性と寝る前に寝るための取引をしてみ。

あんた自身が納得できる取引の材料を提案

すると簡単に見破れる。

分からんなら俺が見てやるよ。分かるから。

 

 

え?ちゃんとすればいいじゃんバカなの?

って思うんでしょ?分かるけど、馬鹿なの。難しいの。

対女性のコミュニケーション障害者なの!病気なの!

でもあなたと仲良くなりたいの。

でも難しいからナンパ師のノウハウなんか学ぶの。

だから一見、黒に見えるバカなの。信じる方法なら2つある。

 

 

あんた自身が納得できる取引の材料を提案しないと

あんた自身が勝手に不幸になるだけのメンヘラになるで

騙している訳ではねーからな?

あんたのためにまじで言ってるぞwww

 

 

そして健全に遊んだ女子は

2つ確認するしないと騙され見る目がないと嘆くことになる

 

 

2つでいい。

結局、選ばないと悲しいじゃん。

 

 

1.女性に対して学びの意志があるかどうかだ。

女性特有のめんどくさいに対し、文句言わないかどうかだ。

女性のコミュニケーションに実は勉学として育んでいるかだ。

 

 

勉学っていうと気持ち悪いなぁホント

学びの意志ある非モテ君は

さぞ不器用で気持ち悪く見えるかもしれん

 

見た目も全然分かってないし

ちぐはぐしたダサいファッションかもしれない。

 

あなたの前で色々やらかして脈無しの所を

グッと抑える場面ばかりかもしれない

 

 

それでもそいつは真剣に

あんたに好かれたくて行動している

あなたが素で男性と関わってみればいい。

それを受け入れる姿勢を見せる彼は本物だ。

 

 

あんたが重い女なら

それをちゃんと素直に打ち解けてみ。

曖昧な表現でいうと全く伝わらないからな。

 

そしてLINEを1日2通以上しないと神に誓え。

(3行以内に抑えてな)

ちゃんと返信は帰ってくる。

 

どんなに忙しくても36時間は待てwww

3日経過はすみません、セフレの可能性がある。

 

 

あんたが家事育児が全くできんならそれでいい。

それを一緒に支えようとする姿勢が見るかどうかだ。

 

 

素が怖くて出せないなら

ヤッタあと徐々に打ち解けなさい。

いいか、やる前に素を出すなよ。

 

 

男はあんたと寝るためになら

手段問わず、サイコパスになって演じて演じて

徹底的に好かれるための行動しかしない。

そして、やるだけやって捨てる覚悟がある。

だからやる前の男なんか信用するなwww

 

 

ほんとあんたの言うことも願いも全部

SEXのためなら叶えてくれるが

そのあとの保証はない。

それがヤリモクの男だよ。

 

 

ヤッタあと徐々に打ち解けなさい。

あなたが素で男性と関わってみればいい。

それを受け入れる姿勢を見せる彼は本物だ。

 

 

2.ヤッタあとの態度を見ろ

 

変わらず対応しているやつでかつ

やったあとも雑じゃないこと

 

ぜんぎ より こうぎ 

 

待て、ぜんぎ下手くそだと

そもそも気分上がらねーじゃねーか

 

カマかけて私のどこが好き?10個言って!!

ってやって紳士に答えたらそいつは本物。

 

だからヤルってハードルを下げとかんと

その確認が出来んくなる。

 

まじで難攻不落の汚いBBA城になるぞw

誰も攻略なんかしねーよ。

 

 

男はやることしか

頭にない脳が下半身に支配された猿。

だからその後が大事だし

それを致すまでのハードルを下げないと

あんたがずっと見る目ないまま終わる。

 

 


そんなこと言っても!!!

セフレ止まりになったらどう責任取るのさ

って言われる前に書かないと俺は無責任すぎる。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セフレ止まりになっちゃうあんたは容姿の方向性が違う

見た目のタイプじゃない可能性がデカい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

え!?彼は私をタイプって言ってくれたもん!!

って思うアホは

先ほど俺が言ったことを思い出してみよう。

 

 

男はあんたと寝るためになら

手段問わず、サイコパスになって演じて演じて

徹底的に好かれるための行動しかしない。

そして、やるだけやって捨てる覚悟がある。

だからやる前の男なんか信用するなwww

 

 

180%ビックリするレベルでイメチェンをしよう。

 

 

ギャルなら清楚系の図書委員でもやってそうなくない真面目に。

 

逆に真面目で地味で垢抜け感が足りない場合は

ミニスカートの金髪ロングで韓風のカフェでイェーイって

インスタ映え巡りの日々を謳歌しよう。

 

原宿系のサブカルチャーというか

きゃりーぱみゅぱみゅみたいな外見なら

仕事が出来そうなOLを作ろう。

 

 

港区とかキャバ嬢ぽい人は

あるいはパパ活ぽい子は

 

¥¥具体的に言うとお母さんになろう¥¥

金ばかり追っても男は追ってこないぞ

 

 

風呂上がりの少しだらしない姿を見て

相手が興奮してたら、そういうことよ。

もう少し落ち着け。という合図。

 

普通のその辺にいる女性になろう

選ばれるために、地味になりんさい。

 

 

 

真というか心というか

 

 

セフレ止まりの要因の1つとして

奥底に眠っている彼の理想の女性は

あなたとは真逆の外見がタイプって可能性が高いよ

 

それか思いっきりダイエットするか

整形するしかねーかもしれん。

セフレ止まりの原因はまじで容姿の可能性高い。

 

 

仮に港区みたいな面してるあんたは母親の愛の欠落。

母性を出しんさいww

母性が多い系の人は地味すぎなので逆に垢抜けなさい。

 

 

【母親の愛情とは】

愛情をもって育ったと思う→子供頃から

似たような人を選ぶ傾向がある

逆もしかり。

 

理想の母親という像を求める場合がある。家庭的な人?

(固定概念:女性は料理ができるべき)裏切らない信頼。

自分に向けられた→母性でもOK、精神的な支え。献身的。

 

こういうのは男性に母親に関する質問すれば分かる。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや、待てよ。シングルマザーが見てたら

この記事ぜんぶ笑えんぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この記事を1行でまとめたら

”さっさとSEXして確認しろ”としか俺言ってねーもんww

 

 

シングルマザーはお疲れ様。

相手との反省点を生かし次の人生を歩むもう

離婚は人生の再スタートというのは真理だと思う

 

 

子は子の人生であり、いつまでも昔の男の愚痴いう

ママについていきたいと思う子は1人もおらん

 

 

子は子の人生である限りあなたの影武者ではない

あなたの言うことを聞こうとしないのは

ママの人生は今、今、クソだぞ。というサインなんだ。

 

親の言うことに従わない子は

あんたをシンプルに尊敬してねーからだ

 

真っ当に生きていたら子は感謝して尊敬する日がくるさ

ママが楽しい人生を歩んでいたら

きっとそんな人生を子も

ママようのに歩んでみたいと思えるさ

 

 

だからあんたが立ち上がらんと話にならんさ

愚痴とか酒の付き合いで良ければ

俺は無限に構わんが……

 

 

まずは自分を楽しい人生にすること所からスタートやな

 

 

 

 

彼女らはどうすればよかったんだろう?
わからないなりにも、

一緒に寄り添う時間の中で、手探りで気付き合うことではないか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え、既婚者でうまくいかない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事を読む意味がさっぱりなんやけどさ

 

 

えーーー!うまくいかないんですか!!!

レスですか!?!?

雑魚乙って言っていいっすかwww

見極める目が無かったんだよ、ドンマイ

 

 

なんでや、なんでや聞きたいわーー!

離婚寸前とかうまくいかない話を聞くの

 

大好きなんだよ

 

Google曰く

1位「性格が合わない
常に離婚原因の上位にあるのは

この「性格が合わない(性格の不一致)」です。

 

要するに、寄り添う気がなくなりました。

コイツとはコミュニケーション取る気ありません。

って正直に言おうぜ

だって、クソなんでしょ?ゴミはゴミ箱にすてましょう。

 

 

なんでや、なんでや聞きたいわーー!

離婚寸前の話を聞くの大大大大好きなんだよ

なんでそんな不幸なのか俺がハッピーな顔で聞くから

 

 

だって人生経験の失敗をした人の話を

聞けるなんぞ、さぞかし貴重な体験やで

過去とかじゃなくて今現在やぞ

リアルで生々しい話をそのまま聞けるんやぞチャンスしかない

 

 

そんなん学びしかないやん

 

 

シングルマザーは少し腫れ物を触るように

扱わないとアカンけど(笑)

 

 

あんたはちゃうやん

 

 

レスの原因は1000000%

SEXが下手クソすぎ。がんばれってまじで。

 

 

パートナーと喧嘩の毎日?

SEXが下手クソすぎ。

もしくは容姿が悪くなってるかもな

 

別れるって子のためでもあるぞ

お前さんがしんどい顔は嫌でも伝わる

 

あえて激辛カレーをチョイスしてみたが

まー独身よりハッピーやろ?

どうだい、やっぱ忍耐かい?

 

 

やっぱり記事を読む意味がさっぱりなんやけどさ

エンドコンテンツを消化して

世の人生を謳歌するステージやんけ

 


結婚なんて学びしかない

したくても出来ないゴミと申す者がいっぱい居るなか

あんたは成功者。やったやん

 

 

やべーこの本見つけた瞬間

暴言日記とか名前つけてる俺やばいじゃん(笑)

どう考えても俺はDV予備群だぜ?

モラ夫まっしぐらだぜ?笑えん。

過去の荒れた産廃を見ればわかる。

 

 

けど

毎日愚痴愚痴愚痴いってねーで

毎日不安不安不安いってねーで

 

 

人少ない時間帯のスタバに1人で行って

一番高いドリンク頼んで1時間くらい瞑想すると

いいアイデア見つかるかもしれんな

 

 

あれ?俺は何の話をしてたんだっけ。

無職の俺は何を書いているんだっけ。

 

 

 

物理的に浮気できない方法ならある

 

※荒唐無稽でオススメはしません。

毎朝5時に起床してミルクを搾ることだ

 

 

酪農家は朝早くに起きては

作業に腰を痛め夜は早く就寝

 

浮気なんかしたくても

疲れて疲れてそれどころじゃないさ

ミルクが搾れないと検査されちゃうんだ

探偵みたいの雇われたら冗談じゃない

 

 

だから毎朝5時に叩き起こされるのさ

毎朝必ず搾ってたらさ

もうエネルギーがすっからかんよ

すっからかん、家が刑務所になるで

 

仮に浮気相手とデートがあったとしよう

「あ!明日の朝早いから帰らなきゃ!」

ってなるで。そこで出なかったら殺されるもん。

 
 

仮に浮気相手とホテルに行くことがあったとしよう

「あれ?出ない……」

ってなるで。そこで出なかったら関係は終わりやもん。

 

毎朝必ず搾ってたらさ無理矢理やるんだ。

もうエネルギーがすっからかんよ

 

酪農家は朝早くに起きては

作業に腰を痛め夜は早く就寝

毎朝5時に起床してミルクを搾ろう。

 

 

あれ?俺は何の話をしてたんだっけ。

 

 

本を掲載しようとしたら

アフェリエイトがどうのこうので無理やったムカつく!!!

スクリーンショットで許せ