成果出たんなら指導者として正しいじゃねーかよ

 

いや、俺はもっと力になりてぇーんだよ

「ホテルに行けました!ありがとうございます」

「毎週デートできるようになりました」

「彼女できました!」

 

なんて言葉は嬉しいようで嬉しくないんだ

だから毎週デートなんぞクソ簡単なんだよ

 

 

俺はあんたを目の前にして

ちゃんと適切なアドバイスをして

その人の性格や強みを考慮したうえで作ってみせる

 

出来て当然まで引き上げ、引き上げてみせる。

 

では毎週デートできる

 

1つ誘い文句を教えましょう。

 

 

もう一度言います。

では毎週デートできる

1つ誘い文句を教えましょう。

 

 

疑問形で誘わないことだ。

もう一度言う。

 

疑問形で誘わないことだ。

もしよかったら今度お茶でもしませんか?

 

 

もしってなんだ?

今度っていつだよ

よかったらって良くねーよ

お茶ってカフェ?ごはん?

しませんか?って何様?

は?テメェー堂々と来いよ。

 

0点みたいな誘い方したらぶっ殺してやる。

 

 

シンプルに

 

来週の土日会いたいです。とか

一緒にカフェ行きましょ。とか

 

シンプルに誘うこと、以上。

 

無理な場合はきっとなんの脈略も流れもなく

いきなり誘っているか、早すぎのどれか。

 

コミュニケーションが

まともに取れない障害じゃない限り

普通に会話して

 

 

あー普通っていうは

挨拶→相手の好きなプロフィールネタでもいいし

定番のありきたりな質問をしとけ。

 

そのあと食事の話題をテーマに話すの

 

カフェか居酒屋のどれかだよ基本は。

それか相手の好きな飯言ってくるから

 

それに乗れ。

 

カフェよく行くの?

いつも何頼む?

甘いもの好き?

 

俺も甘いもの好きだから一緒にカフェ行こ!

 

 

居酒屋なら

 

お酒なに飲む?

ビールおいしいよね!

酔ったらどんな感じなの?

 

俺のお酒好きだから一緒に飲みに行こ!

 

 

※仲良くなってからでいいですか?って女性に断られたなら

10000%脈なしだとおもって次の人に行きなさい。

 

 

敬語とため口はキャラクターによる。

俺の場合はとんでもないくらい

言葉に棘があるらしいので

 

 

女性と会うまで基本は敬語です。

相手がため口で来ない限り

メッセージは終始敬語です。

 

 

自分も甘いもの好きです

お店探すので一緒にカフェ行きたいです。

 

休みの日合わせて一緒に飲みに行きましょ。

 

 

これはよく使うかな

なんで休みの日って言ったかって??

そりゃー酒を土曜日の夜に飲んで……

 

うじうじ

ごにょごにょ

ごにょごにょごにょごにょごにょごにょ

 

間違っても誘うときもじもじするなよw

終電逃しだけは気持ち悪いわ。

まじでキモいわ。やめてよね?

 

 

もし、女性から仕掛けてきたら乗れ。

そんときは男見せて、押せ。力いっぱい押せ。

夜遅くまで飲める仲ならイケる。

 

 

夜にお酒飲んで口説く

んなことしねーよバーカ。

堂々と昼からHを誘うわ。

 

 

というか俺は昼か夕方しかない。

 

16時頃会って会話したとして

18時にホテルじゃろ?2時間やって

20時には解散や。

明日の美容にもええで。

 

昼だと13時か14時ごろじゃん

16時ごろからやって

18時に夕飯行くか解散。

 

 

だいたい酒なんか飲んだら立たないわ

飲むことが目的じゃねーんだからさ

誘う言い訳として後押しとして飲んでいるんだからさ

ほどほどにしとけ。

 

 

じゃねーと

デート音声録音しても反省できんぞ。

 

 

家に呼んでやりたい奴は映画の話をしろ

そこからジュースでも買って一緒に見よ。

で終わり。やりたいなら。

 

 

 

それでもムズイ言うなら

 

 

アプローチ方法だったり

プロフィールの改善なら任せろ

ノウハウなんかココで上げても為にならんだろ

 

本当に可愛くて理想の人と付き合えました。

と言ってさ、セフレの延長線上でもなく散るなよ?

 

結婚式に俺を仮に、仮に、呼んでくれたら

そんとき心底、仕事できたなぁーと感じるんだろうな

 

んで俺もそんとき成果が出てたら

他人をもっと祝福できるんだろうな

 

金くれ。まじで。必ず相応の事は果たす。

ビジネスクソ野郎にセールスさせる訳にもいかんし

あんま言えないか。

 

ま、こんな暴言日記書いているアホに

ビジネスを教える蓼食う虫はいねーよな

 

 

お前は詐欺師だ。信念から俺を稼がしてみろ。

相応の対価は等価交換だ。

当然ながら稼いだ金の殆どはあんたに払う。

 

俺は純粋に恋愛で死んでいるやつを救うためにやる。

慈善活動はやらねーぞ。

 

あんなの汚い手で億稼いだアホが

表面上キレイにキレイに磨くためにやるんだよボケ

 

次回ヤリ目な男とそうじゃない見分け方をお伝えしよう。

需要絶対にねーじゃんけ。

なんで男性向けのマッチングアプリ攻略を専門としたいのに

 

俺はどーしてそういうことばかり思いつくのかしら。