これは私だけど、大したことないだろ?

18歳→23歳の頃

 

 

ここまでやって、やっと結果が出た

 

初めて恋人できたときの感覚は覚えている

あーあーもう二度とやりたくないわボケ!だ

なんでこんな辛い思いしてやっと

 

そしてこの程度の結果かよクソが

まだまだ壁があるなんてふざけんなって思ったよ

 

ああ、そうだ恋人を作ることを優先し

クソインドアな私はイケイケな雰囲気だけを作った結果だ。

 

定期的にノベルゲームの画像を貼っている理由はそこにある。

単純に趣味なんだ。かれこれ200作品以上はやってるよ。

そういうキモオタ人間ですよっていうアピールよ。

 

因みに交際は1ヶ月くらいだったな……

 

つか付き合って2週間あたりで

童貞卒業したばかりの私に向かって結婚を考えろは無茶だ。

 

お前なんか好きじゃないんだ!結果がほしいんだ。

お前に務まるのか?あ?無理だな。消えろ!

まだ遊びたいとかじゃーない。

 

私は出会ってすぐゾッコン(笑)一目惚れプレイヤーじゃない。

たかが数週間程度でどうやって好きになるんだ???

どうやって中を知れというんだい。

 

 

恋愛を教えるプロになりたいんだ。

集客のプロになりたんじゃねーんだよクソが!

申し訳ないくらい読者のご機嫌をお伺いするような記事は書けない

 

 

こんな序盤で死んでたまるか

 

 

そうして私はどんどん遊び人のように振る舞った

 

 

振る舞うと虚無になる

そう、虚無になるんだ

だからオススメはしない。

 

26のとき、鬱病を診断されサラリーマンを辞めた。

 

 

以前にも書いたんだけど、乖離が大きいからだ

だからビフォーアフターなんて大したことないんだ

 

お前の理想はそこじゃないんだ

なんかそう言われたような気がしたんだよ

 

 

こんな序盤で死んでたまるか

あー死んでたまるかで思い出したんだけど私の大好きなAngelBeats

 

18の頃、自殺を考えてたんだ

親に手紙出す程度には悩んだ

 

まーその件に関しての詳細はいつか書くさ。

コメントで話せ!いうたらやるけど、大丈夫。どうせ来ないから知ってるww

タイトルは決まっている自殺をやめたきっかけはAngelBeats

 

そう、死んでたまるかなんだ

 

 

恋愛コンサルっていう仕事やりたいと思う気持ちの7割は怒りから来てる

たぶん文章を見たらわかると思うけど

 

読者のご機嫌をお伺いするような敬語でつまらんノウハウ出してる文章とは真逆だろ??

 

人のブログって殆ど読まないんですよ。

アメブロで他人のまじで読んでないよ?

 

本音で話している感が足りないんですよ。

所詮、商売の延長線上って感じがしてさ……

 

よは、魂が入ってない。そんな気がするんだ。

 

おい、結婚相談所の民よ

個人的には狙ってもないのに

どのSNS媒体にも発信したら来ちゃうんだよ。

 

客のコアな悩みを聞きたいんならお前がコアな悩みを発信せい!

 

女の子のコアな悩みを聞いて仲良くなりたんなら

お前がコアな悩みを笑い話の感覚で発信せい!

 

 

情熱とか夢とか なんかさ聞こえはいいけど

もういらねーよな?(笑)

会社員は椅子に座って淡々と仕事して給与貰う。

それでいいじゃんけ。

 

そういう道でもいいんだよ

社会不適合な人にはかなり茨道だけどな

 

 

成功者とかは大事とかいうけど必要か?こんなもん?あげるよww

 

 

どこからその情熱は沸いたんですか?言うんならあえて答えよう。

自分よりモテない人を助けたいから

そしてこの世のクソ女をぶっ殺したいから

地球上で働く恋愛コンサル共を一発でいい、殴りたいからだ

 

だって私が一番恋愛で結果出ない人間だと思い込んでいるよ?

だから自分より下手くそが来たらそりゃー嬉しいよ

そいつをなんとかしたらさ、自分もなんとかなるって思えるんだ