何も行動できない、恋愛詰んだ??

 

今、辛いし後悔したくないから恋愛したいと動いているんだろ!?

今、ノウハウ漁ってるんじゃねーか

 

立派じゃねーか

 

 

例えばこのままではいけないと自分でもわかっていて

変わるための行動をすべきなのにいつまでも動くことが出来ない

 

 

そういう悩みだったり、経験はないだろうか

 

 

結局のところどんな頑張って頑張ってあがいても

おこぼれもいい所のブスしか抱けないっていう現実に嫌気がさして

このまま孤独死を全うするか

好きでもないブスと結婚して無様なATM生活を送るのか

空っぽの脳みその状態のまま必死に抗うのか

 

 

俺は決めている

空っぽの脳みその状態のまま必死に抗う

40歳までに達成できんかったら自殺する

 

 

老人の独身が楽しい???池沼か???

あーすまん、脳みそが本気でボケたか。ある意味、幸せかw

ただの孤独の間違いだ。お前は恋愛に失敗した。産廃だ。

 

 

そう思わんなら恋愛で悩むな!!独身なんて哀れの塊だ。

異性から見て性格が破綻していて

外見もクソ野郎なんで結婚は無理でした。

と自己紹介しながら外歩てるんだろ???

 

 

行動してないは噓だ

失敗してるように見えるだけだ。

 

 

俺を見て笑え

おい、集客0人のクソがクソをほざいんてだぞ?

 

 

実は一歩前進しているんだ。

ああ、このやり方じゃダメなんだ

上手くいかないのか……ざけんな!!って

 

 

嗚呼、めっちゃ分かるぜ

そいつは俺の過去の記事でもなんでも

発信でも言うつもりでいるが

ビービー騒いでアメブロ書いてるんだぜ?

 

 

情けないないだろ!?

今、私には価値がないですなんていうバカ居たら

俺が胸ぐらつかんで言ってやる。

俺がビービーしてる記事は価値ある?って質問してやる。

 

 

誰も問い合わせもクソもねーーーっていうのに

俺が仮に何も行動できないって言ってたら嘘だろ?

 

 

成功者から見て馬鹿馬鹿しい事をしてるから

0人っていう結果が出たじゃねーか

それだけの話だ。

 

 

3歳でも書けるような感想文を書いてるだけだ。

3歳でももう少しマシな集客やるはずだ。

それだけの話だ。

 

 

恋愛なんかなぁ18歳からノウハウを漁って

童貞卒業する程度のことで5年も費やしたんだぞ

 

 

おかしいな?

けどよ、行動してないは嘘だな。

なぁ、行動していないし出来ないとか

何をするにしても遅いとか

そいつも、おかしい話だ。

 

 

その状態は”悩”んでいるんだ。

”考える”っていう動作に切り替えることに

少々戸惑ってるんだ

 

 

お前さんだってノウハウみたり

誰かに相談したり

ブス相手でも一生懸命になってるじゃねーか

 

 

ノウハウコレクターだって上等じゃねーか

立派な行動だ、この野郎

 

 

俺がどんなに叩いても炎上はしねーな。

だって燃える物がないもんwww

悪名は無名に勝る、上等だ。

 

 

人よりも持っている情報が多いってことは、それだけで武器になる

 

 

人間は行動できないとか

モチベーションとかで悩んでいるんじゃない

もう少し脳の仕組みについて勉強してくれ

 

 

何を試しても今のお前がアカンと判断して

ただ一時停止しているだけだ。

いつも後ろ向きな姿勢のまま生きててもいいじゃねーか!

それでもなんとかしたいっていう気持ちのままイケ!

 

 

え?そんな風にプログラム?はされてない。

脳みそはもうちょい利口だ。

 

 

ーー

ヒント:習慣の威力はとんでもなくすごいぜ?

コンフォートゾーンの外側にゴールを置く。

ーー

 

 

あーまだ分からんなら

考えると悩むことの違いくらいググれ。

 

 

俺は読者が何歳で何の職業で

趣味がなんなのかサッパリ分からん。

 

恋愛のどの箇所が致命的に悩んでいるのかも知らん。

なんで俺の記事を見ているのかの理由も知らん。

 

 

※俺の解釈だ。

 

悩む=あれもこれも頭で抱え込んでいる状態

(取り組むことや問題が複数ある)

 

 

考える=よしアレを1つやるぞ。1つだ

頭で抱え込んでいる訳じゃない

(取り組むことや問題を1つにしている)

 

 

複数ある問題を→1個にする作業が考えるって所だろうな。

1個にしたら自然とやってみるかって手を動かしてみるさ。

 

 

しーかーーーーーーーし

恋愛だと詰みを感じる時がある、分かる、分かる。

 

 

詰みだ。

どうやってこの状態はまずいとは分かっているし焦っている

だけど全く解決の糸口が見つかりませんって状態だよ

 

 

 

ーー

だが任せて、そいつをなんとかするのが俺の役目だ。

ーー

 

 

恋愛の詰みを解決する1つご紹介

個人宛に相談が来ないんで!!想像で書いたぞ。

 

asa1kawa.you@gmail.com

別にコメントでもいいぞ。

 

LINEがいいんなら

@bridal1asahi

 

Twitter、Facebook、Instagramでもいいぞ。

あさひ恋愛コンサルって名前でやってる。

 

熱血とかじゃーない。

俺は情熱的な人間じゃない

 

会ってみればいい。いつでも歓迎する。

お前らが想像以上している以上に冷酷な人間だから

お前らが想像以上している以上に不細工だから

 

 

ーー

例えばこういう悩み相談でいいか???

ーー

 

 

自分は27歳で女友達の1人もおらず

今までお付き合いした女性は1人だけです。ブスです。

マッチングアプリを複数やって20人くらいイイね取れたが

デートに誘えるほどの会話なんて出来ない。

 

ノウハウだって買ったしファッションだってやって勉強してる。

今まで無知だったブランドの名前も覚えたし

筋トレだって週1~2回だけどちゃんとやってる。

 

マッチングアプリは写真が大事だって書いてあるから

業者に5000円くらい撮ってもらったんですけど……

なんか反応はいまいちだし

勇気を出してデートに誘って、3か月くらい続けて

やっとこ応じてくれた女性が3~4人いた。

 

2回目は無理だしホテルも無理だ。

ああーーあーあーあー人生ってなんでこんなにつまんないんですか?

なんで俺はこんなに行動できない人なんだ。

 

このままじゃ一生、女を嗜むこともできず死んでいくのかふざけんな死ね。

例えばこのままではいけないと自分でもわかっていて

変わるための行動をすべきなのにいつまでも動くことが出来ない

どうしたらいいんですか!!!って

 

 

ーー

デートに応じた女性が3か月やって3~4人いたが先が無い。

アプリは写真が大事だけどマッチングしたのはブスか業者のみ助けろ

ーー

 

 

さて、2行でコンパクトにしたぞ。

という状態なら次の行動は

相手はどういう男性を求めているのか確認する作業へ入る。

 

まず積極的に記録を取りたい。

記録だ。現状把握とも言いたいが。

 

 

ーー

1.お前の全身を撮る。

真っ正面から平行に高さ140cmでスマホでいいから撮る。

ーー

 

 

高さ140cmが恐らく

女性の平均身長から考慮した目の位置だ。

目線の高さって言えばいいか?

顔はいったん保留だ

お前が不細工なのは知ってる。

 

 

俺は顔を確認したいんじゃなくてパッと見がOKか

女性から見てアリか判断したいだけだ。

 

 

全身のシルエットとしてこなれているを確認する作業だ。

お前の頭のてっぺんから靴まで検査するんだ

相手から見てイケてるのか?

20代の若くて綺麗な女から見てだぞ。

 

 

カップルとかInstagramに上がってる

横にいる女を見るんじゃなくて男を見ろ、釣り合ってるだろ。

あれが不自然なら秒速で破局さ。

 

 

そいつを目指せ。見た目は。

分からんなら俺に聞け。

反応あるんならいつかオススメの服を載せる

 

 

お前の望むタイプの女から逆算してやる。

服のシワ素材、季節感、TPO、

自身の骨格や似合う色、シルエットを考慮して

全体のパッと見をキレイに整えていく。

服が完了したら髪型→肌という順番で記録する。

 

 

ちゃんとやるか?????

自分を記録して客観視とかしないだろ!?

想像以上にクソだなぁ俺ってなるよ?

 

 

最初。いいの。それでいいの。

その面で女性と会話して

うまく行きませんーーーーどうしたいいんですかって

ビービー騒いでるんだからww

 

 

自分がいかにキモイか確認するにはまじでいいぞ。

オススメ。ウルトラオススメ。

髪型も同様、正面と横と後ろを撮って

セットしたときにこなれ感が出ているか確認をする。

 

 

女性から見てOKそうかどうか。

自分でこんなもんでいっか。とか

俺イケてるっしょみたいなクソ慢心野郎は鼻をへし折ってやる。

 

 

まーとりあえず「1」だけでも記録に成功して

俺から見ても合格のサインが出るなら

マッチングアプリでのメッセージも

LINEもデートの音声も記録していく。

 

 

まずは1つしか言わない。

 

 

一旦顔なんかどうでもいいから

お前の全身、全体のパッと見を撮って

服をイケてる人へ変える作業だ。

 

 

情報過多になるっていう理由と

そもそも今回のお題は行動できない人へ向けてるから

 

 

悩みを極力減らして→考えるへ

だからまず1つ提案をしてみた。

 

 

詰んでる箇所があるんなら

騙されたと思って俺に

ありのまま出してみろ。

ありのまま相談してみろ。

 

 

大丈夫だ、ありのままで記事書いてる俺だぞ

添削なんぞ24時間365日やってやる。

 

 

俺は決めている

空っぽの脳みその状態のまま必死に抗う

40歳までに達成できんかったら自殺する

 

 

asa1kawa.you@gmail.com

え???どうしていいかわかりません?

おい、テメェーが変わりたいんだろ?

そこでウジウジ画面見ててもなんも変化は起きないぞ。

 

 

 

 

ーー

一旦まとめて整理

ーー

 

 

・現状を把握するために写真を撮る

・パッと見の記録を取り続ける。OK?

 

 

騙されたと思ってやってみ。

まずはそのダサい服を変えるんだ。

続きはなんか反応があったらやる。

 

 

なんもねーーーんなら求めてないって事だろ?

じゃー必要ないもんな。

 

 

でも、だってー、どうせ、

まだ行動できませんって言うでしょwww

知ってる。お前のことだ、きっと、言うだろうな。

 

 

だからノウハウ売る商売じゃなくて

そいつの人生を変えるコンサルをやりたいんだ。