※ちゃんと恋愛の話します。

 

おい、お前今まで何してた?

何もしてませんって言えばいいかい

 

 

前回、死ね!って書いて半年以上経過してるな。うむ

 

 

集客できませーん

マーケティングできませーん

 

って投げだし

悩んで悩んだ結果

 

よし、いきなりSNSやってくれる人を雇おう

っていう選択肢が出て2月の頭から動きだした

 

んでよ当然のことながら

人なんざいきなりやっても集まらん訳や

また振り出しに戻るんかー

 

あーブログは自分で書くって言ってもうたし

アカンいつも通りのSNSアレルギーの如く何も発信できん

はい悪循環が発生しております

 

最近なにしてるんですか?

ってもしもよ?奇跡的に読者がいたらな答えますよ

 

ToHeart2 ダンジョントラベラーズだよ

 
STEAMで出たじゃねーーかよ!
つかHDリマスターじゃねーーかよ
 
新しくリメイク版だと思ったら全然ちがうよざけんな
って文句言いながら久しぶりにやってます
 
環を侍にするとええもん見れるぞい
 
 
おれ18歳の頃PSPでやってたぞ!!!
家族旅行のハワイに行ったんだけど
ホテルでずーーーっと桂木桂馬みたいにゲームしてたら
さすがに観光するぞと怒られた思い出がございますwww
 
はい、9年前の思い出です。
 

 

お前何、日記書いてんねん

集客しろや、ゲームするんなって自分に言いたいよ

やることねーーーんだよ!もう思いつかないんだよ!なんか知らんけど

 

 

けどこういうことが多々あるんだ

そうそう、恋愛コンサル名乗ってるからそれぽいノウハウ言う

 

 

集客できませーんが

マッチングアプリやっても5未満のままでマッチしませーーん

って悩んでいるのとなんか同じな気がしてよ

一生デートなんかできませーーーんって悩んだ18歳の頃の俺が今!

 

 

今!集客できませーんで悩んどるわけよ。

「いやー何をどんなに工夫し、努力してもこんなんじゃ続きませんよ……」

ほれ5未満と見込み客が1人も来ませんって同じじゃない?

 

 

どう?もうアプリなんか使わないとか

もう二度と恋しないとか

 

要するに糞が詰まってるときってなにやっても出ません

まじビジネスも恋愛もなんか重度の便秘みたいな現象発生するよな?

 

恋愛の解決策なら知ってる。

ビジネスは知らん。今死んでるから。

 

マッチングアプリ使ってデートできんとか

マッチングしてもクソババアと勧誘と美人局しかおらんとか

そういう風に悩んでる人がおったら

 

言うで。

 

服装→髪型→肌→体系→の順で綺麗にするぞ

どーせ言葉じゃ伝わん。知ってる

 

相手が男としてありと思うレベルやぞ。

それが出来んくて悩んでおりますんでーっていう人よ分かった。

服だけまずやれw

 

何着ていいのか分かりません!ってなる。もう知ってる。

これのベージュを買えボケ!言うてもどうせ言う事聞かないの知ってる。

これがノウハウですよって言うても誰も見てないのは知ってる。

 

 

 

 

 

んなもんまじで悩んでおるんやったら俺に全身撮った写真を送れ!!

 

年齢や体型や骨格に似合ったコーデをやったるわボケ

読んでと思わんし、サービス!0円でええわ。

可能なら東京か神奈川まで来てくれたら直接コーデサービスして

 

んでよ、マッチングアプリ貸せ!!

なんでうまくいかんのか全部みてやる。

修正案を出してコンサルしてやる全部0円でええよ。

 

この記事見た言えばやったるわ。

だってどんなに優秀そうに見えるノウハウ出しても

 

きっと使いこなす人間のレベルが合わんと

ノウハウがゴミになるの俺が一番知ってるもん

 

あ、ペアーズで頼むな。一番あれが得意だから。

 

保証付きで

マッチングして→デート出来るまで面倒見たるわ!

 

 

多分なんやけど人間が変わる瞬間っていう

ターニングポイントっていうのは

人間との関わりじゃないと発生しない気がするんよ

 

何やっても恋愛うまくいきませんって人よ。

 

 

9年前は恋愛に悩み

今はビジネスで悩む俺よ

 

恋愛なら救ってやる。