いずれは時間におわれない日々を | 増永のソニック日記!いずれは借金を無くして普通に生活がしたい

増永のソニック日記!いずれは借金を無くして普通に生活がしたい

増永のソニック日記!言わいる貧乏だけど、その中での幸せとか充実を見つける。ほそぼそと継続的に更新予定

朝なかなか起き上がれないので、アナログタイプの目覚まし時計を買ってきたのはいいんですけど変なことが起こります。


しかもこの変なことは大変困ることで毎日目覚まし時計の時間がずれていて、速くなったり遅くなったりしているので正確な時間になることはないんです。


おかしいと思っていたら犯人はうちの末っ子で、アナログタイプの目覚まし時計が楽しく、毎日のように時計の針を回していました。



早起きをしなければいけないのは仕事が忙しいから。でもさ。一生仕事をするわけじゃないし、仕事を楽しみならすることがいずれは借金をなくしていく近道になるのかもしれませんね。