昨日、伊勢エビ祭りで伊勢エビ味噌汁を食べそこねた自分は恐竜パークから20分以上かけて伊勢エビ提供店「レストラン凪」に行きました。



そこに着いたのは10:45頃で開店時間の11:30まで時間がありました。しかしオープン前なのに入口に待つ人がいて自分は4組目でした。11時になると次々に車が来てあっという間に駐車場が満車になりました。11:15なると店員さんに呼ばれてカウンターに座ることができました。

 そこで頼んだのは伊勢エビのパスタでした。



 2300円しましたが伊勢エビの部分は締めたばかりのもの使ってるので身がぷりぷりして美味しかったです。パスタもエビと一緒に食べてデリシャスでした。次に来る機会がある時は別の料理を堪能したいです。