新台入替ブログ!! | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます!!

 

 

本日は新台入替!!

とうとう話題の遊技台が導入されますよ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

新台機種は・・・ニヤリ

 

 

はい!こちらになりますチュー

聖闘士星矢が導入!!

 

聖闘士星矢のマンガ読んだ事ありますか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私はリアルタイムではなかったですが、コミックスを買って

全部読んでいるので話の内容は覚えているつもりです照れ

 

ただ、スロットでのメインは海皇ポセイドン編ですね口笛

黄金聖闘士との死闘のあとの話ですねウインク(たぶん合ってるはずキョロキョロ)

 

そしてパチンコでは・・・

スマパチ増台!!

 

スマパチを増やしました!!拍手拍手拍手

今後の導入台にも期待を寄せられているかと思います!

服部店長が頑張ってくれると期待していて下さいね!!

 

 

最後に・・・

 

※注意 ブログ書いているのは6/17夜です

開店時は雨の影響があると思います。

来店される際は充分にお気をつけてお越しくださいませ。

 

皆様の御来店お待ち致しております!!