店長ブログ | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます

 

店長の日下です

 

オープン戦終わりましたねえーん

阪神は3勝14敗1分で最下位でしたね

 

本気モードになってからもあまり勝てずちょっと心配ですショボーン

最後は大山選手、森下選手、近本選手が試合に出れてなかったので、

ベストメンバーではないですが。。。

 

投手も今一つ抑えきれない展開も多く不安は残りましたね

 

昨日のニュースで大山選手の専用チャンスマーチが追加されたと報道がありましたね

大山選手は順調にいけば、今季中にFA権を獲得予定ですので、

残留してくれる一因になってもらえればなぁと思いますね爆  笑

 

シーズン前最後のブログですので、今シーズンの順位予想をしましょう

某ゲームでした順位予想と一緒にしておきます

1位 阪神タイガース

昨年の戦い方が出来れば優勝候補1番手でしょう

少し怪我人が多いのが気掛かりです

理由はどうあれ、毎年1位予想ですけどね(笑)

 

2位 読売ジャイアンツ

投手陣の補強がハマれば、対抗チームの一番手でしょう

岡本選手が4番で結果を出せば、必然的に順位も上がるのでは

ないでしょうか

 

3位 広島カープ

中日を迷いました。西川選手のFA移籍が痛いですかね

侍ジャパンに選ばれた田村選手はとんでもない怪物になる可能性を秘めていそうですが。。。

投手力もバランスは良いのではないでしょうか

 

4位 中日ドラゴンズ

中日も大きく補強しましたね。特に打者を、4番候補の中田選手の獲得は大きいのではないでしょうか?

投手陣は元々強いチームですし、投打のバランスが良くなればAクラス入りもあるでしょう

ただ同じポジションの選手多すぎない⁉

 

5位 DeNAベイスターズ

今永投手、バウワー投手の抜けた穴は大きいでしょう。

代わりの投手は出てくると思いますが、打撃は強いチームなので

怖いチームである事は変わりないですが。。。

 

6位 ヤクルトスワローズ

ちょっと怪我人が多すぎますね、ヤクルトは非常に投打のバランスの良いチームですが、

怪我人の多い年は低迷する傾向にある気がします。

良い選手はいっぱいいるので、上位進出しても不思議ではないですが。。。

 

勝手に順位予想です

シーズン終わる頃には忘れていると思いますが。。。

 

さて本日雨予報ですが、奮ってご参加下さい。

整理券配布時間は変更になってますよ♪

本日も皆様のお越しお待ちしています!!

 

店長 日下 正宏