プリッツの回し者ではありません | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます

 

なんちゃって1円ぱちんこ担当者の

 

ZAMAです

前回のブログ更新は11月11日

 

ちょうどポッキー&プリッツの日でした

 

プリッツをロッテさんの商品として

 

紹介してしまいましたが

 

実は江崎グリコさんでした

 

プリッツさんすみません!

 

今回は直近で新台入替がありましたので

導入台の紹介です

 

1円パチンコにも遂にスマパチ導入!

 

 

 

 

打ち方がわからないという方は

 

従業員が丁寧にお伝え致します

 

お声掛け下さいませ

 

明日19日までファン感謝デーも実施しています

皆様のご来店お待ちしております