最後は・・・ | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます!!

 

 

最後はわたくし

 

 

 

 

色黒腹黒ホールマネジャー 鈴木の登場です

 

 

最終バッターという事で自己紹介ではなく

 

 

これまで登場した4名の他己紹介したいと思います

 

 

まずは元LINE担当チャッキーです。

彼は人当たりも良く、周囲から好かれる存在です。

非常に優しい(ただ人を叱れないだけ)

ひとつだけ弱点があります。

 

 

 

そう

 

 

 

日本語が苦手。

 

 

そりゃ日本語が苦手であれば英語を無理に使うとこうなります。

ボキャクブラリー→ボキャブラリー

英語は使わずになんとか通じる日本語で話しかけてあげてください。

話してみると笑顔に癒されますよ♪

 

 

 

 

続いては

 

釣り好き小池

彼は非常に真面目で何事にも積極的に行動し、

周囲を楽しませることも出来る存在です。

仕事も○遊び

も楽しんでおります。

そんな彼は目標とされる人材でもあります。

後輩から全社員の中で目標とする人は小池さんですと

言われたほどです。

 

 

私はそんなこと言ってくれる人はいません。

小池先生を見習い、遊び、いや

○遊びを頑張りたいと思います。

 

 

副店長に行く前にご案内です。

 

 

 

 

続いて副店長です。

副店長はセンスの塊で到底私には

真似したくても出来ないセンスを持っています。

 

 

しかし、私も腹黒と言われておりますが、

一番の腹黒は副店長です

私が阪急豊津店に着任し、お客様から鈴木くんって腹黒なんやろと

唐突に言われました。実は裏で副店長があいつは腹黒やと言いふらしておりました。

皆様、あの笑顔に騙されない様にお気をつけください。

 

 

一番の腹黒は副店長です→重要なので2回目

 

 

 

そんなセンスある副店長から言われたありがたい

お言葉があります。

生産性をあげようとしていた私に

それがとても大事だということはわかる。

 

でも

 

「時にはそのひと手間が大切な時もある」

 

 

 

最後は店長です。

 



自分でも言う様に強面で無愛想で

体も大きく威圧感たっぷりな店長ですが、

ああみえてすごいお喋りなんです。

最初に出会ったときは上手く話せるかななんて

思っていましたが、今では仕事せずに8割話してます。

 

 


 

部下から店長話が長くて仕事が進まないんですけどと

相談があったりなかったり・・・笑

なんて冗談はさておき、

 


そんな店長ですが、人の事をよく見てくれており、

的確なタイミングでアドバイスをくれます。

人に興味ないフリをしながらも実はすごく見てくれているそのギャップを利用してます

 

 

もはや

ですね。

 

 

 

最初は優しくして信用させてから騙す。

この逆パターンですね。

 

 

私もまんまと騙された一人です。笑

 

 

以上でブログ登場メンバー全員の

他己紹介を終わります。

 

 

褒めてるのかけなしているのかわかりませんが、

それぐらい冗談を言い合える関係だと思っています。

 

皆様、いつもイルサローネ阪急豊津店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

皆様に支えられ、56周年を無事に迎える事が出来ました。

 

「また行きたい」と思ってもらえるお店創りを

目指して参ります。



本日も10時オープンです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

鈴木 涼