リニューアルな金曜日! | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

 

お早う御座います(´∀`)

 

 

 

 

イルサローネ阪急豊津店のUJです!!

 

 

 

 

リニューアル×新台導入2日目

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書かれてましたが・・・

 

 

 

 

4円パチンコの椅子がすこーーーし変わってます。

 

 

 

 

従業員曰く・・・【座り心地は良い】!

 

 

 

 

そんなすこーーーし変わった

 

 

 

 

イルサローネに本日も御越しくださいね!

 

 

 

 

ちなみに最新台も導入済み!

 

 

 

CR海物語IN沖縄4 アイマリン

 

 

4円・1円に導入しております!

 

 

新たな遊パチ海をご堪能くださいね♪

 

 

 

CRテレサテン

 

 

4円に2台導入!

 

 

歌謡界の大物が登場!遊技してなくても音楽が流れ、しっとりとします♪

 

 

 

パチスロ マクロスフロンティア3

 

 

人気アニメの第4弾!UJも大好きなシリーズの1つ!

 

 

 

 

パチスロ 呪怨

 

 

日本のホラー映画の有名なやつ!UJは映画見てません!

 

 

 

グラップラー刃牙

 

 

格闘漫画の金字塔!UJも最近シリーズを読みました!史上最強の親子喧嘩!!(刃牙のお兄ちゃんもでてますねー)

 

 

 

 

 

その他にも人気機種や懐かしい機種を導入!

 

 

 

 

その中でも・・・・人気の・・・

 

 

 

 

CRガンツ

 

 

4円・1円パチンコ共に増大しております!ぜひたのしんでくだちぃ!

 

 

 

 

また13日(土)は・・・

 

 

 

先月ご好評頂きました

 

 

 

佐世保バーガー】の屋台がやってきますー!

※数に限りがあるので、ご希望のお客様!お早めに♪

 

 

 

 

そして14日(日)

 

 

あの御方が来店するそうです・・・

 

 

 

第一旗艦店の中心人物で面白な企画を毎回考える方ですね!

 

 

 

知ってる方は知ってる・・・そんな方来るそうです。

 

 

 

皆様!本日のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

■LINE友達募集■

 

友だち追加数

 

5月も1週過ぎました!
五月病対策に友達増やしませんか?