お詫びと訂正 | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

こんにちは

あだち でございます
お客様へお詫びと訂正のブログで御座います


新台入替のダイレクトメールをご覧いただいたお客様へ

導入致しました新台の稼働開始日が
間違って記載されております

大変申し訳御座いませんでした


改めて、今回導入致しました新台の稼働開始日を
ご案内させて頂きます


■6月4日(土)
CRA義風堂々!!~兼続と慶次~N2-V 1台

■6月5日(日)
CR巨人の星~情熱の炎~MM-Y 2台

■6月6日(月)
CRデジハネビッグドリーム SN 1台
CR3×3EYES VA01 1台
CRAヤッターマン WBC 1台
CRAリング 呪い再び FPIZ 1台
CRスーパーマン~Limit・Break~KG-T 1台
CRモモキュンソード3 MA 2台

≪スロット≫
コードギアス反逆のルルーシュR2 2台
めぞん一刻-桜の下で- 2台

■6月13日(月)
CR烈火の炎2 H1AZ 2台

■本日より稼働
パチスロ 機動戦士ガンダム・覚醒CB 1台
パチスロ大工の源さん桜満開KF 1台
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver- 1台

以上で御座います。
誤った情報をご案内してしまい、申し訳御座いませんでした

ご確認頂きまして、お間違いのないようにお願い致します