エンディング | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。


おはようございます!


以前、仮面ライダーフルスロットルをゴリ押しするブログ以来の登場と
なりました阪急豊津店の生え抜き、たっしーです!
(阪神の鳥谷、巨人の坂本とほぼ一緒)



否!!
アルバイトスタッフ(育成契約)から社員(支配下登録)になったという事は
阪神の原口、巨人の山口が正しいですね!



















これいる?W




実は私、本日30日が豊津店での最終勤務なんです。
人事異動という名のトレードで大和田店に異動する
こととなりました。

私の思い出は別に興味無いと思いますので割愛させて
いただきますが皆様には感謝の思いでいっぱいです。
なのでこれだけはお伝えさせて下さい!!





















本日は東住吉店 金本店長
すごくオーラがある方です!

そんな金本店長のブログは



突然確変もびっくり突然告知ですw






本当は寂しいですよ。長く働かせていただいた店舗ですから
愛着もありますし、様々なお客様、上司、仲間と出会うことができ
私にとって、とても充実した日々でした。


ありがとうございました!


今思えばこの豊津店での日々は海の波のように緩やかなようで
ジャグラーのGOGOランプが点くように一瞬でした。



これいる?W





まいすけ
「これは・・・・・・いる」