血液サラサラ化の為に焼酎を飲みだしましたが、3月半ばから体調悪化。


おそらく急にアルコールを毎日摂取する様になりアルコールアレルギーの様なものが発生したと考えます。


昨日、体調がかなり良くなったのでやめていた焼酎を少し飲んだら即座に体調不良発生。


しばらくはアルコール摂取を控えて体調が良くなるのを待つしかない様です。一時的なものだといいのですが心配です。


この2週間、色々な症状が出ましたが一番怖いのが喉が閉まる様なつかえる様な感じで呼吸がしにくくなること。

寝つきも悪く寝ている間にも呼吸が止まってしまうのではないかと思うほどの状態でした。


若い頃にはアルコール摂取では起きなかった症状で、年齢によるものかもしれません。


体調不良になっていては本末転倒なので焼酎での血液サラサラ計画は断念となりました。


照手紅の花が一部咲いてきました。