ハイ、本日二度目の更新です。実際って毎日こんなに更新しないんですよね普通は。まあ、そこは私の暇さ加減をご理解のうえご勘弁を(笑)さてさて、こちらがMH3の私のキャラです。基本的にハンマーが多いのですが、一応それなりに全部使っています。


そして、発動スキルがこちら。回避性能+2・・・これが無いと死にます・・このヘタレ野郎!と思うでしょう・・回避は意外に上手いです・・(ジョーさんに特訓されましたよ)ランスなんて使ったら・・攻撃そっちのけ!?で回避しまくります(笑)

さあ、タイトルにもあるように・・・出ましたよ。マナーの悪いHUNTERことフンターが(笑)今日はアルビノエキス集めにギギネブラを狩っていたんです。そして、メンバーが集まるのを待っているとそこにはHUNTERの文字が・・まあ、マナーが悪いHUNTERばかりじゃないだろう(笑)と思い挨拶。すると・・どこからともなくクエストの受注音が・・・やらかしましたよフンターさん(笑)一緒にいた人が個人チャットで・・「マナー悪ww」と言ってきました。まあ当然ですよね( ̄ー ̄)一応ここギギ部屋でギギ張ってるだけだからいいだろう・・ということになり、クエストへ出発!HUNTERの第一声・・「よろしくおねがいします」よしよし一応最低限は出来ているようだ・・(^_^)vそれからしばらくして・・ギギが捕獲可能になりました。するととつぜん「早く!」と言い出しました・・ああ捕獲か。と思い罠設置!した瞬間!「メインターゲットを達成しました」Σ(゚д゚;)え!?ま・・まあいいですよ・・と、一回目。そして、そのHUNTERともう一度行きました。クエスト中・・「突然やめろって言われた」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「ごめんなさい」まあ・・しょうがないですよ・・と、どこまでもマイペースなフンターです(笑)さあ、そろそろ落ちるか~と、ふと街1に行きたくなったんです・・お分かりですか・・HUNTERが荒らしまくっているんですよ・・・・・・(笑)ブチッ。何でHUNTERってマナーが悪いんでしょうかね?(笑)マナーの良いHUNTERの迷惑ですよ・・本当に・・皆さんもMHだけではなくオンラインではマナーには気をつけて楽しく過ごしましょうNE(*^ー^)ノではでは~


そして、発動スキルがこちら。回避性能+2・・・これが無いと死にます・・このヘタレ野郎!と思うでしょう・・回避は意外に上手いです・・(ジョーさんに特訓されましたよ)ランスなんて使ったら・・攻撃そっちのけ!?で回避しまくります(笑)

さあ、タイトルにもあるように・・・出ましたよ。マナーの悪いHUNTERことフンターが(笑)今日はアルビノエキス集めにギギネブラを狩っていたんです。そして、メンバーが集まるのを待っているとそこにはHUNTERの文字が・・まあ、マナーが悪いHUNTERばかりじゃないだろう(笑)と思い挨拶。すると・・どこからともなくクエストの受注音が・・・やらかしましたよフンターさん(笑)一緒にいた人が個人チャットで・・「マナー悪ww」と言ってきました。まあ当然ですよね( ̄ー ̄)一応ここギギ部屋でギギ張ってるだけだからいいだろう・・ということになり、クエストへ出発!HUNTERの第一声・・「よろしくおねがいします」よしよし一応最低限は出来ているようだ・・(^_^)vそれからしばらくして・・ギギが捕獲可能になりました。するととつぜん「早く!」と言い出しました・・ああ捕獲か。と思い罠設置!した瞬間!「メインターゲットを達成しました」Σ(゚д゚;)え!?ま・・まあいいですよ・・と、一回目。そして、そのHUNTERともう一度行きました。クエスト中・・「突然やめろって言われた」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「ごめんなさい」まあ・・しょうがないですよ・・と、どこまでもマイペースなフンターです(笑)さあ、そろそろ落ちるか~と、ふと街1に行きたくなったんです・・お分かりですか・・HUNTERが荒らしまくっているんですよ・・・・・・(笑)ブチッ。何でHUNTERってマナーが悪いんでしょうかね?(笑)マナーの良いHUNTERの迷惑ですよ・・本当に・・皆さんもMHだけではなくオンラインではマナーには気をつけて楽しく過ごしましょうNE(*^ー^)ノではでは~

