アメブロなんかおかしいぞ(`ω´)

画像が表示されんくてばってんになる。

他のサイトでは普通だからこの携帯がおかしいわけではないはず。

いいや、明日にしよ。

明日から自分の中で超ハードスケジュール。

ものっそい集中力で頑張ります◎

では、明日に備えておやすみ(-.-)zzZ
しんぢさんぬるっと黒髪になってるww

高松かれおつでしたー。

今日は従姉たちが来て、色んな話をしました。

笑った笑った(^ω^)♪

従姉もおばちゃんも楽しいぜ☆

また近いうちに会おうねって言われた´`*

従姉の旦那さん、私と遊園地行きたいらしいww

この前一緒にジェットコースター乗ったしね。

是非とも連れてっていただきたい!←

楽しみにしてまーす。
今日は、クラス会ということで。

元3組のみんなと河川敷でお花見をしました☆

my whereabouts-100405_1606~01.JPG

my whereabouts-100405_1608~01.JPG

桜が満開でとても綺麗でした◎

特に何をするでもなく、とりあえずお菓子持ち込んでワイワイやってましたww

私は友達とトークしつつ、バスケしたりキャッチボールしたりだるまさんがころんだをしたりして遊んでるみんなを眺めていました←

やっぱり元3組は仲良しってことです。

楽しかった(^ω^)♪

明日は、従姉とその母親がうちに来るそうです。

この前会ったばっかなのにww

P.S.

何でか知らないけど、うちにPS3がありました↓

my whereabouts-100405_1020~01.JPG

え、誰もゲームする奴いねっぞ。

いや、お父さんしかありえないんですけどね。

でもゲーマーじゃないのに。

DVDとかかなと思いきや、ばっちりコントローラー付き。

うーん何とも不思議でたまりません。

どこにそんなお金があるのかとお母さんは怒ってました(`ω´♯)

ここまで読んでくれた人ありがとうございます。