ただいマオ。帰りに、前ロールケーキ買ったお店でいちごパフェ買ってもらった(*´ω`*)オシャレで素敵なところだよ☆さて!何だかリビングは嫌な空気が漂ってるから、自分の部屋でまったりしよ。いい加減部屋の掃除しなきゃな…勉強したくなるような机にしなきゃ←
急遽。今から宇部行くことなったー!おじちゃんいきなり家に来るんだもん。私の携帯勝手に見るなし(`ω´♯)←待受けマオにゃんだったから。おじちゃんが「これ彼氏か?」とか言ってきたしwwおいwww車内BGM:シド『落園』
新学期スタート。3年生になっちゃいましたーッ今は全く自覚も責任もありませんがww頑張ってこうと思います!クラス3組でまじ良かったー。なんか嫌な予感がしてたけど、大丈夫だった◎さゆちゃん、初日休んじゃってどしたー!お弁当メンバーみんな一緒だよ☆良かったね(*´ω`*)また1年よろしく*°とりあえず、課題やばい(´Д`;)