わーあ☆しどなど4ゲット*°明日ゆっくり観ようと思うのだが、楽しみぬん(^ω^)♪今日は週末課題とか頑張っちゃうもんね!楽しみのために何かを頑張るって、素晴らしいね。今日は漢検受けてきたおー。今日の朝4時頃まで頑張ってたけど、正直不完全燃焼…でもそこまで難しくはなかったかな。結果がドキドキ(*´ω`)これからちょっと出てくる。シュシュで髪結んでみた☆
告知CM!バッチリ見たおー(^ω^)♪えらい待たせたね。見終わった瞬間、録画停止してチャンネル変えた←アリーナ公演、おめでとうございます*°しどなど4もオリコン1位、おめでとうございます!私は明日受け取りに行って、土曜日にゆっくり観ようと思いまふ◎いやー凄いね(°ω°)あとでもっかい見よw