アド変したお(^ω^)♪

めっちゃ大変やったなー。

サイトの変更設定がね。

もうし忘れはないかしら←

これだからアド変は面倒なんだよね。

とりまこれで安心かな☆
しどなど4観ました。

感動しすぎて何も言えません(;_;)

自分の心の中にしまっておきます。

最後泣いちゃいましたー。

箱ツ、絶対絶対行きます!!
最近めっちゃ迷惑メールがくる…

しかも日に日にサイト増えるんやけど。

調べてみたら全部悪質やし。

典型的すぎるねん!!←

良かった一度も何もクリックせんで。

てかその前に何でアド漏れたんだよって話。

変えんとキリないよなこれ。

でもそれが面倒ー。

んでそのまま2,3日経過…

軽く100通越えてもた(°ω°)

あああああうざす。

明日にでも変えますわ。

4時寝はキツい、おやすみ。