譲渡会ありがとうございました^^ | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

 

皆様、お暑い中お時間を作って来て下さり

ありがとうございましたカキ氷

                      (スタッフ写真提供)

 

気になるワンちゃんに

実際会っていただき 抱っこして

とてもほっこり温かい時間になりました

                                                     (スタッフ写真提供)

 

 

あの仔もこの仔もたまらなく可愛いい飛び出すハート

                     (スタッフ写真提供)

 

 

 

 

まなみは整体の”のりこ先生”に、

ここ数か月の知らない場所への移動や仮母宅でずっと

不安で神経使ってガチガチだった体をホグシテいただきました

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

姉預かりの

フミヤ君の"ずっとのお家"が決まりました拍手

 ↓姉の預かり用インスタ

corin(@kaukau34518) • Instagram写真と動画

 

他にも、

ハートお米ちゃん、マリーちゃんキラキラも決定~拍手

BJ.dogrescue(@bj.dogrescue) • Instagram写真と動画

 

 

 

ずっとずっと甘えたできる家族が居るって

どんなに嬉しいか

 

お米ちゃん、マリーちゃん、フミヤ君、

トライアルに向けて頑張って~乙女のトキメキ

 

 

 

 

まなみちゃんの赤い糸はどこかな~?虫めがね

 

 

乙女のトキメキ抱っこされてピタッと大人しくしてる

まなみちゃん幸せなお顔してたよハート

 

幸せのおうち 見つかるといいねクローバー

 

 

 

 

BJドッグレスキュー

HP:(blacktanfunny.wixsite.com)

インスタ:(@bj.dogrescue)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★