まなみのおもちゃ と  えっ?('◇')ゞだれ?だれ? | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

 

まだまだ遊びたい年頃ですウインク

 

IKEAの「ゴールデンぬいぐるみ」は大好き過ぎてビーグルあたま

執着し過ぎ😅 

このぬいぐるみはケリーちゃんも大大好きで

ワンちゃん皆に人気あるんですね

 

 

 

 

 

リードの金具部分をカジカジし大好きですが歯

歯が折れそうなので早めに取り上げます

 

 

 

 

 

 

カエルカエルちゃんはハムハムするだけなので安心ですが、

タオルや毛布は食べてしまうので近くに置いておけません

 

 

金具は歯が心配だし ボールには興味無しw

安全で噛み応えあるカジカジする

良いおもちゃ無いかな~?

 

 

 

 乙女のトキメキおもちゃに興味ない仔も多いですが、

   上手に遊びとても可愛いまなみちゃんですオーナメント

 

 

 

 

 

  ーーー次回予告ーーー

 

まなみが興味津々に覗き込んでます↓

             乞うご期待ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

BJドッグレスキュー

HP:(blacktanfunny.wixsite.com)

インスタ:(@bj.dogrescue)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★