僕だょ、サブちゃんだよ~♡(幸せ通信) | ☆ Stellaのお気に入り ☆☆

☆ Stellaのお気に入り ☆☆

大好きな物、教会、伊、タバサの事を書いています 

2014.2月~2017.10.12 我が家の姫
タバサ(アメリカンコッカ)(#^.^#)

 

サブちゃん↓

「みなさん、僕の事忘れてない?

 僕は元気に過ごしてるよチューリップチューリップチューリップ

 

 仮母が、どうしても気になって 僕に付いてた古い首輪の犬鑑札

 「やっぱり聞いてみよう!!」と九州の区役所に電話したんだって

 そこで僕の生年月日が分かったんだ~」カエル もっと早く聞けって💦

 

 

 

乙女のトキメキ『2009年3月1日生まれ』拍手

里親様にお知らせしたらとても喜んでいらしてよかった~

里親様↓

「ご連絡、ありがとうございます!!正確な生年月日がわかり、嬉しいです!

3/1には、盛大にお祝いしようと思います!年が明けたら母と3人の写真をお送りしようと思っていたのですが、まだ撮影できておらず、申し訳ありません。

サブワンショットですが、お送りします^_^
幸い元気で、毎日食欲旺盛、お散歩も30分くらい嫌がらず歩いています。私たちにとって宝物以外のなにものでもなく、長生きしてね、と毎日思っています。」

 

嬉しいお言葉です

今年の3月で14歳か~ルンルン

   ↑早くこっちに来て~って

尻尾フリフリ喜ぶ姿可愛い~ラブラブ 

(そういえば、ご飯食べながらずっと尻尾振ってたねw)

背中のおハゲが全く無くなって艶々な毛が生えてる~

 

 

 

 

お目目はうちに居た頃から白くなり始めてたね

里親様↓

「どうしても両目とも白くなってきています。ただ、3枚目の写真は私たちが向かいの部屋から出て来るのを待っている姿なのですが、私たちが姿を見せると、来た!?という感じに動き始めるので見えているのかな、と思います。

ちなみに2枚目の下を向いているショットは、サブの得意技でご飯容器を前に、じーーっと体を固めてひたすら容器を眺めています。眺めていたら、お菓子が出てくると信じているようです🤣」

 

 

 

可愛いな~照れ

お母様も仰ってましたが、サブちゃんは賢いです

うちに居た時も、人生?世の中?を達観してるような

静か~に考えたり 冷静さも持ち合わせ

ワンちゃんの道理を悟ってるような事があり

何回も驚かされました

 

 

 

目の不自由な
ある人のインタビューを思い出します
「目が不自由で、大変でしょう」
と言われた時、彼は
「確かに目が見えないから
不便なところがありますが、決して不幸ではありません」
と答えました。


 

サブちゃんも同じように答えそう爆  笑

現実を踏まえて今を楽しく生きるオーナメント

前向きに明るく受け入れてプラスに

変えていくサブちゃんね乙女のトキメキ

 

 

里親様にブログに載せていいですか?と伺ったら、

 

「是非、可愛いサブ、を載せて下さい^_^ 」と、

 

サブちゃん

幸せに包まれてるねハートのバルーン

 

こんな幸せそうなサブちゃんを見れて

私は本当に幸せ者ですふんわり風船星 

                                  ありがとうございます。お願い

 

 

★ー--------------------------★