やり残したことは思い付かない! | MORE HAPPY MORE CRY

MORE HAPPY MORE CRY

まっすぐだけが正しいわけじゃない。曲がってても信じていく生き方をしたい。

Io non lo rinuncio-2f901f9b61a03813696f24709f191fa8e58e1451.gif







後悔したって何度か言ってきたけど
振り返ればそんなの関係無くて



意外とやっちまった経験ていうのは
あんまりしたことないですね(*・Δ・)



あー
今日もメールしたら
うざいのかなぁ?笑



でもそう思ってても
あの人は返してくれる。



優しいよなぁ……。



片想いは辛いけど
一番相手の良いところを
見つけられる時期なんだって
勝手に思ってます。



優しいんですよ。
野球も頑張ってるんですよ。



邪魔する人は許さない!
否定しても許さない。



真っ直ぐなんだ、誰よりも。
それを思ってるのが、
あたしだけだとしても。