SC04EとGT-I9505のSystemUIのコンパイルについて | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

とりあえず動作確認取れたので、メモっておきます。


APKtoolはバージョン1.5.2を使用しました。


同機種のframework-res.apk,twframework-res.apk,SystemUI.apkを前もってインストしておきます。


デコンパイルは普通にできると思いますが、


何もしなくてもコンパイル通らないはずです。


エラー吐くので、ログを見てください。


おそらく2か所のxmlでエラー吐いてると思うので、該当の部分を削除します。


それでコンパイル通るはずです。


有志の方が導入して確認してくれたところ、無事に起動しアイコンも変わっていたそうなので、


動作に支障はないかと思います。