SO05Dのバッテリーアイコンと一部をSteelBuleにしてみた | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

とりあえず、前エントリのSystemUI使用してバッテリーアイコンとBTアイコン(時間ないのでこれだけ)を入れ替えてみたw



いるるんのブログ


おそらくWifiシグナルやアンテナピクト等はframeworkのほうだと思われるので今回はやめてこれだけw


まあほしい人も居ないだろうから特にUPはしませんが、

ググれば簡単にできますw

(apk toolすらいらないw)


ドラゴンボールのバッテリーアイコン移植しようと思ったらすでに手元に無かったOTZ