nexus7カスタムROM Glazed JellyBean V2.0 | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

xdaで4.1.2のcm10ベースのromを見つけました。

試したところなかなか良く、4.1.2でflashまで対応してるところが一番ポイント高いです。

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1796668

上記よりDLしてcwmで焼いてください。

カーネルはMotleyカーネルのちょっと省電力版を使用しました。
ファイルは↓から。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1937146

ホームアプリはapexを標準で採用してるため、テーマもいろいろありなかなか楽しめるromかと思います。







Android携帯からの投稿