KL4root取得済みfactoryfs.img | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

追記
下記のものはfactoryfs.imgのみですので、先にKL4にUPしてから入れてください。


root用ファイルのsu入りfactoryfs.imgをODINで焼けばいいだけにしたROMです。

中身はfactoryfs.imgのみです。

ちょっとめんどかったので、さくらみるく氏のバッチファイルr2を使用しました。

なので問題ないかと思います。

sakuramilk氏 THX! & かむばーっくw

念のためバックアップだけはお取りください。

カメラ無音やCWM入りroot取得用カーネルは以前UPしたroot_only_KL3.ZIPがそのまま使えますので、
ビックリマーク出てもいいかたはそちら をご使用ください。



su入りODIN用factoryfs.imgファイルは↓からどうぞ。
SC02COMKL4-ROOTED-FACTORYFS.tar.zip