SC-02B用カスタムテーマ ~Clocworkmod用 | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

以下の記事は地震当日に書いた物でなかなかUPできずにいました。

当方も長野県北部でかなり揺れを感じましたが、大した被害がなく無事に乗り切れました。


少しでも明るい話題も必要かと思いSC-02Bユーザー用ですが、こんなテーマ移植してみました。


----------------------------------------------------------------------------------


移植元はここ です。今は暗い物よりも明るい物をと思い用意してみました。

ただし必ず自己責任でお願いします。




いるるんのブログ いるるんのブログ

いるるんのブログ いるるんのブログ


いるるんのブログ

テーマはこちら から。

壁紙はこちら からどうぞ。


ClockworkmodRecovery用ですのでインストールはそちらでお願いします。



次のファイルはここ のマリオバージョンです。


テーマはこちら から。