今日は塩麹弁当~[みんな:01]

ヒヨコ塩麹鶏焼き
塩麹茹で卵
ほうれん草バタコーン
人参ピーマン
チーズはんぺん
切り干し煮物
昆布ご飯

photo:01



photo:02




きのうから、
「明日は唯一の晴れです、お洗濯、布団干しは明日にまとめて」って何度もテレビでやってたから
気合入れて待ってたけど、

どっよーん

って曇ってまーす[みんな:02][みんな:03]
あれ[みんな:04]


こないだなんかの用で、
ムスコがマックハンバーガーで待ってたんだけど、

行ったらムスコが窓のとこのカウンターで携帯いじりながらジュースだか飲んでました

いやぁ、中3にもなればもうどこにもひとりで行くしするし、いろいろだけど、
なぜかカウンターに座るムスコを見て

成長したのね[みんな:05]
ひとりでマックのカウンターでお茶飲めるようになったのね[みんな:06][みんな:07]

って思っちゃいました[みんな:08]

どこ行くんにもふたりで行ってたのは何年前かな

ちょっとセツナイなぁ[みんな:09]



iPhoneからの投稿