今日も旦那さんだけ弁~[みんな:01]

ムスコは学校行事で河原でBBQ
いいなぁ[みんな:04]めちゃ楽しそうだし[みんな:05][みんな:06]

ぶーぶー豚小松菜オイスター
人参ナムル
茹で卵
そうめんのバジルパスタ風
ふりかけご飯

photo:01



そうめんのバジルパスタ風、ヒット~[みんな:02]
固めに茹でたら、アルデンテのパスタみたいで美味しい[みんな:03]



きのうスーパーから出てきたらパトカーが!?
なんだろって思ったら、おじいさんが連行されてました[みんな:07]

うわっ
夕方のテレビみたいじゃん

「高齢者の犯罪増加
万引きGメンがゆく」

みたいな、ね[みんな:08][みんな:09]

なんかテレビに出てくる犯人て、すっとぼけて反省してなさそうな人ばっかりって思ってたけど、そのおじいさんもヘラヘラしててそんな感じ[みんな:11]

じぃーさーん[みんな:10]

なんだかなぁって思いながら
車にベビを装着したら、ふとベビの手にチーズがえっ

ちょ ちょ ちょっと、これ忘れてたDASH!

Gメンに捕まる~DASH!DASH!

で、慌てて支払いに戻りました


よかった~
子連れ主婦の万引き にならなくて[みんな:12]


iPhoneからの投稿