もう梅雨かなぁ[みんな:02][みんな:03]
な、お弁当ちゃんです~[みんな:01]


[みんな:13]牛すきいんげん卵とじ
イカ天
かまぼこ
じゃがいもバジル和え
小松菜ソーセージ
混ぜ込みご飯

photo:01



photo:02




最近毎日17時から1時間、ベビとのんびりお散歩してます[みんな:06][みんな:07]

ここらへんは、古くからの家と新しく出来た家が混在してるんですけど

そんないろんな家を見ながら歩くのが超楽しい~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

あぁこんな家いいなぁ
とか
造りが変わってんなぁ
とか

まだ応答のないベビに向かってつぶやいてます

そんな中に、なんとも言えず気に入る家が2軒ほどあって[みんな:11]
ちょっとレトロな瀟酒な感じで[みんな:12]

散歩たのし~い[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿