今日はムスコだけ弁なので
恒例のサンドイッチ~弁当[みんな:01]

卵サンドとステーキサンドナイフとフォーク

photo:01



photo:02



このステーキサンド、ヒットだと思う[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

牛肉を塩コショウ多め、ニンニクパウダーで焼いてメラメラ
パンにマーガリン、マスタード、マヨ塗って食パン
レタス、チーズ、お肉置いたら最後にバジルペーストのせてチーズ
出来上がり~[みんな:05][みんな:06]

これ絶対美味しいわ~[みんな:07][みんな:13][みんな:14]

はじめ、きのう作ったコロッケがメチャ旨[みんな:10]だったんで、それ挟もうかとも思ったけど、
[みんな:12]あまりに美味しかったから、パンに挟んでしんなりするより
やっぱりコロッケはカリカリ熱々がいいなぁと思ってやめました[みんな:11]

今日はステーキで正解!!


さてと、
今日はベビのおたふく注射~[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿