今日のお弁当ちゃんです~[みんな:01]

旦那さんのがなくムスコ弁だけ
なので大好きサンドイッチ~[みんな:02][みんな:03]

ムスコは今日から学校中間試験です~

まあ いろいろ思うトコはあるけど[みんな:04]
頑張って~[みんな:05][みんな:06]

[みんな:07]カツ&卵サンド[みんな:08]

photo:01




きのうもすごい夕立だったけど
今日もかな雷

きのうちょうどベビの病院帰りに豪雨が雨雷雨雷

車だからいいんだけど、
車から玄関までの2mくらいでも濡れそうだなぁって思って[みんな:09][みんな:10]
豪雨の間プチドライブしてました~車

マックハンバーガー行って食べてる間に晴れに虹

久しぶりで美味しかった[みんな:11]
ごちそうさま~[みんな:12]







iPhoneからの投稿