[みんな:13]ここ3日分のお弁当ちゃんです~[みんな:03]

豚こまつな中華炒め
人参ナムル
きゅうり漬
茹で卵
ちくわチーズ
カレーはんぺん
ふりかけご飯

photo:01



photo:02





ムスコだけお弁当の日に~[みんな:04]
卵サンド
豚照り焼きサンド

photo:03





時間がなかった日に[みんな:05][みんな:06]
二色そぼろ
カレーはんぺん
小松菜カニカマ炒め

photo:04





きのうの寒さから、今日は一気にナツビ[みんな:01][みんな:02]

わーい[みんな:07]


きのう、初めてブックオフに服を売ってきたら、
600円に[みんな:08]
意外にいいかも[みんな:11]
ガソリン代 プラスお茶代くらいは出るね~[みんな:09]

単価20円、30円、50円だけど子供の服なんてすぐ小さくなるし、
今までずーっと捨ててたのを思えば、なんだかすごくお得な気分[みんな:10]

ちょっと家中整理してみようかなぁ[みんな:12]


iPhoneからの投稿