おとといからの3日分のお弁当さんです~[みんな:01]

粕漬け(まぐろ、鯵、備長)
半月卵
ソーセージ
もやし韮炒め
カニカマ
大根葉ご飯
photo:01




焼うどん
かじきの唐揚げ
ブロッコリー
大根葉ご飯
photo:02



photo:03




ハンバーグ
シチューのチーズ焼き
茹でエビ
白身卵炒め
ふりかけご飯
photo:04





先日、用事があって車遠出した時、

事前に目的地数カ所の住所調べて、
その時からなんか見たことある地名だなぁって[みんな:02][みんな:03]
見て見ない風で出掛けました

帰って来てから、ちょっと調べたら
やっぱり[みんな:04]

鬼畜な元ダンの会社のすぐそば[みんな:05]

というか、元ダンの会社を中心に
半径100mあたりをグルグル車で廻ってた[みんな:06][みんな:07]

キャ~ こわっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
ニアミス寸前

オカルトより恐いわっ、この状況[みんな:11][みんな:12]

未だに
当時住んでた地名を聞くとか、その辺りの街を通ると息苦しくなりまーす[みんな:13]

でも今は、超しあわせ[みんな:14][みんな:15]


iPhoneからの投稿