[みんな:02]今日からGWですね~[みんな:01]

うちはいつものお弁当です[みんな:03]

チューリップオレンジ小松菜チー肉巻き
チューリップ紫人参ナムル
チューリップ赤煮卵
チューリップ黄ハムきゅうり巻き
ヒマワリコロッケ
ブーケ2雑穀ご飯
photo:01



photo:02




2月に撮ったベルウェディングベルのアルバムが届きました宝石赤

本当にかわいい結婚写真ワンピース
というコンセプトのとこだけに
自然な感じでとってもいい写真がたくさん[みんな:04][みんな:05]

アルバムも写真集のような仕上がりで、これから二人の宝物として大切にしていこうと思います[みんな:06][みんな:07]

やっぱり、ウェディングドレスって何度着てもいいもんだわ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
旦那さん、ありがと~[みんな:09][みんな:13]





iPhoneからの投稿