今日は息子の学校で入学式があり、
新3年生として出席するらしく
お弁当持って出かけて行きました[みんな:01]

もう3年かぁ[みんな:02]

そんな息子のお弁当です[みんな:03]
相変わらず ちっちゃ[みんな:09]

チーズハンバーグ
キノコわさび菜炒め
バナナ甘い卵焼き
さくらんぼウィンナー
ぶどうちくわ磯辺揚げ
いちごふりかけご飯
photo:01



ムスコ、中3だし
いろいろな事に挑戦していってほしいと思うけど、
どうも肉食女子な母から見ると
我がムスコはイマドキの草食な香りが[みんな:04]

まぁ、見守ってきたいと思います[みんな:05][みんな:06]


今日は市内の駅前広場の桜まつりに
旦那さんとベビと行ってこよ[みんな:07]

ビール飲んで食べてだから
ちょっと遠いけどテクテク歩いて[みんな:08]


iPhoneからの投稿