今日は、お刺身リメイク弁当です~[みんな:01]

クマノミお刺身粕漬け
クローバーからし菜ベーコン
チーズチーズ半月卵
さくらんぼ大根煮
さそり座エビシューマイ
おにぎり海苔ご飯
photo:01



近江で食べた、おうし座牛のひつまぶしが
あまりに美味しかったんで
早速牛バラを買ってきました~[みんな:02]

作ろ~[みんな:03]

その近江の焼肉屋さん、
お昼に行ったら店先に
夜のメニューが置いてあったんで

近江牛の焼肉食べちゃお~[みんな:04]
って、テンション上がって[みんな:05]
店員さんに
上カルビとぉ…[みんな:06]

[みんな:07]申し訳ありません、お昼はランチメニューのみとなって…

残念[みんな:08][みんな:09]

ランチが美味しかっただけに、
焼肉美味しいんだろなぁ[みんな:10]
しかも、安かったし~[みんな:11]

食べたかった~[みんな:12]


iPhoneからの投稿