プチ旅行から帰ってきたら、
[みんな:03]ベビが[みんな:01]鼻グズグズ[みんな:02]

おまけに、男の子旦那さんまで
「ベビちゃんのがうつったかも~」
って、[みんな:04]鼻グズグズ[みんな:05]

おぃ~シラーダウン

実は7日にラブラブウェディング写真ラブラブ
撮るのであります[みんな:06]

結婚式せずの私たちには
これはもうキラキラ 超ビッグイベントキラキラ

「絶対火曜までに治してよむかっ
「じゃなかったら殺す爆弾。」

かわいそうに、具合の悪い旦那さんは
更に叫びカゼ震え上がってました[みんな:10]


そんな寒気が止まらない[みんな:07]
[みんな:08]旦那さんのお弁当です[みんな:09]

フグカレイのムニエル&バジルソース
ヒヨコカニカマ胡麻卵焼き
クローバーピーマン人参炒め
チューリップ赤ほうれん草お浸し
宇宙人マッシュポテト
チーズターメリックご飯

photo:01




テレビやってた 男子ごはん の
ラーメン美味しそう~ラブラブ!

iPhoneからの投稿