反抗期のムスコ男の子とのバトル後むかっ爆弾ドンッ
きのうは思い切り気分転換してきました~アップアップアップ音譜音譜

[みんな:01]横にはベビたんドキドキ

[みんな:03]あぁ~癒される[みんな:02]



気分転換した割には、
お弁当割り箸作る気が入らず[みんな:04]

今日はドーンと[みんな:05]丼弁当のみ[みんな:06]

簡単楽チン[みんな:07][みんな:08]


[みんな:09]生姜焼き

photo:01




前に、ほっともっとで
カツ丼買った時の容器[みんな:10]

[みんな:12]ん~ ほっともっとみたい[みんな:11]



手抜こ~っ[みんな:13]て思って
朝ゆっくり起きたら…

[みんな:14]ご飯が足りない[みんな:15][みんな:16]

そういえば、やや欠け月昨夜はカレーで
(昨夜も[みんな:17]手抜きモード料理[みんな:25])
いつもより白飯消費が多かったの

慌てて、残りご飯をうつし[みんな:18]
御釜を洗い[みんな:19]、お米を研ぎ[みんな:20]
ご飯炊いて[みんな:21]

って[みんな:22]
せっかくの手抜きモードが
いつもより[みんな:23]慌ただしい朝になってしまいました~[みんな:24]


iPhoneからの投稿