音譜今日は旦那さんだけ割り箸お弁当です音譜


きのう男の子旦那さんはビール飲み会で
帰ってきたのはやや欠け月3時DASH!

早い方です[みんな:01][みんな:02]

今日、仕事だからね[みんな:03]

翌日休みの飲みだと
9時とか10時とか[みんな:04][みんな:05]

きのうは[みんな:06]「楽しかった~」と
超ごきげん[みんな:07][みんな:08]で帰ってきました[みんな:09]

が、

案の定 二日酔い~[みんな:10]


ということで[みんな:11]
二日酔いに効く
[みんな:13]あっさり和食弁当です[みんな:12]
(グラタンはヘビーだけど、夕飯の取り置きで入れちゃった[みんな:14][みんな:15])


ブタ豚とキノコの炊き込みご飯
クマノミ鮭の粕漬け
いちごマカロニグラタン
クローバーほうれん草とカニカマ和え
黄色い花オクラの胡麻和え
ヒヨコ出汁巻き卵

photo:01



男の子息子は試合で
炊き込みおにぎりおにぎり持って
行きましたDASH!

後でベビたんと応援行こ~[みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿