きのうは[みんな:04]
久しぶりに代々木上原の
アップ超おいし~い[みんな:01]ドーナツを
買ってきました[みんな:02][みんな:03]

[みんな:05]寺門ジモン[みんな:06]お勧め
っていうと
!?
って思うかもですが[みんな:07]

多分もっといろ~んな人が
お勧めしてる[みんな:08]…と思います[みんな:09]

とにかく…
絶品ドキドキ絶品ドキドキ絶品ドキドキ

目なにこれ!!アップ

ってくらい美味しい[みんな:11]ドーナツです[みんな:10]

あぁ楽しみ[みんな:12][みんな:13]


そして、
[みんな:14]今日の2個弁当です[みんな:15]


ブタシューマイ
クローバーほうれん草エノキコーン炒め
バナナさつまいも
ヒヨコゆで卵
さくらんぼビアハム&きゅうり
宇宙人ちくわ磯辺揚げ(冷食)
星しらすご飯

photo:01



今日はベビの病院足あと





iPhoneからの投稿