雪の結晶すごい雪雪の結晶雪

昨夜雨雨から雪雪に変わって
雨音しないし止んだかなぁ[みんな:01]
なんてのん気に思ってて[みんな:02]

息子の塾迎えに行こーっ[みんな:03]て出たら

[みんな:04]ビックリ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

積もってるし[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

[みんな:11]ノーマルタイヤで
泣きそうになりながら
[みんな:12]迎えにいきました[みんな:13]

こわかったよ~[みんな:14][みんな:15]



[みんな:16]今日は息子のみ1個~
JKか!? ていうちっちゃさ
足りてるのかな[みんな:17]


いちご唐揚げ
オレンジ甘い卵焼き
ぶどうビアハム&きゅうり
リンゴさつまいもレモン煮
さくらんぼシラスご飯


photo:01


もう、緑の野菜が
きゅうりだけ[みんな:18][みんな:19]

雪で買い物行けないし[みんな:20]

iPhoneからの投稿