お月様きのうの夕飯は

割り箸すきやき[みんな:02] でした[みんな:03]


デパ地下のおうし座お肉屋さん[みんな:04]

めっちゃ高い~[みんな:05]

いつもはスーパーで
100g 100円[みんな:06]のばっかりだけど、

たまにはって事で[みんな:07]

[みんな:11]松坂牛~ [みんな:08][みんな:09]


…の切り落とし[みんな:10]アップ


[みんな:13]めっちゃ美味でございました[みんな:12]

旦那さんは
夕飯前におにぎりおにぎり3つも食べちゃって[みんな:14]

早々にお肉争奪戦から脱落[みんな:15]

私と息子でたらふく[みんな:16]食べました[みんな:17]


[みんな:18]そして今日は
[みんな:20]リメイクのお弁当です[みんな:19]

おうし座すきやき(肉なし[みんな:01])
キャンディーマカロニグラタン
クローバースナップえんどう
キノコソーセージ
クマノミ鮭のっけご飯

photo:01


茶色いよ~[みんな:21]
iPhoneからの投稿